> HOME > Vollmond > bar Vollmond

bar Vollmond

2015年10月22日

 
bar Vollmond



このたび3年近く皆様に愛され親しまれてきた店長
花を添えて頂いたスタッフが多忙の為
Vollmondを縮小し座席を3席として、話べたではありますが
引き継いでいこうと思いました。
今まで暖かく見守り支えてもらってきた店長、心から感謝しています。
このブログでは書ききれないほどの感謝や、思い出が沢山あります。
これからは1人になってしまいますが、今までもこれからも店長の背中を見ていきたいと思います。
本当にありがとうございました。
 
bar Vollmond


 
 なお、店長にこれからもお会いできる場所「天空」へどうぞ足を運んでください。
 今までどうりのお話が聞けて楽しい一時が過ごせます。
 今後とも愛される店長をどうぞ宜しくお願い致します。

Posted by Der weiche Mond at 18:00│Comments(0)Vollmond

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。