> HOME

  

Posted by at

Bar Vollmond OPEN

2015年10月27日





お月さまってどんなあじなんだろう。あまいのかな。しょっぱいのかな。
ほんのひとくち、たべてみたいね。 「お月さまってどんなあじ?」より

今宵もひっそりOPENです。
月の光に照らされて、月のお導きがありますように

本日は21:30までです。宜しくお願いします。

ギフトがあります。良かったら貰って行って下さい。提供していただきましたクリエ様ありがとうございます。








  Read More...


Posted by Der weiche Mond at 20:44Comments(0)

bar Vollmond

2015年10月22日

 




このたび3年近く皆様に愛され親しまれてきた店長
花を添えて頂いたスタッフが多忙の為
Vollmondを縮小し座席を3席として、話べたではありますが
引き継いでいこうと思いました。
今まで暖かく見守り支えてもらってきた店長、心から感謝しています。
このブログでは書ききれないほどの感謝や、思い出が沢山あります。
これからは1人になってしまいますが、今までもこれからも店長の背中を見ていきたいと思います。
本当にありがとうございました。
 



 
 なお、店長にこれからもお会いできる場所「天空」へどうぞ足を運んでください。
 今までどうりのお話が聞けて楽しい一時が過ごせます。
 今後とも愛される店長をどうぞ宜しくお願い致します。  


Posted by Der weiche Mond at 18:00Comments(0)Vollmond